SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

カップ戦 1日終わりました

f:id:azteca25jp:20180223234833p:plain

先ほどまでのミラティブ

訪問された方、バトルしてくれた方ありがとうございます

変更なしで本日は終わり

 

ぱっとみてイヤイヤそのメンバーは無いわと言いたいが

罠・毒を中心にしてるとほぼメンバー交代

コンボスキル中心に考えての・・・ハピア

 

本日の?マスの事故率

本日、ハピアで?を作り自分で踏み死亡3件

ビビッて勝負に出れなく負け2件

ハピアは気に入ってるんだけどこのメンバーでは無いな

使ってる本人が言うのもなんだが

 

ハピアを切り他の駒を入れて組みなおしたほうが勝率は上がると思う

俺もそう思う。

でもハピアで?マスを作ると自滅の可能性はあるが

たまに場を支配してるのが逆転することもアル

これは確かです。中盤で使うとほぼ残りのマスが?になる

そこまできたら両方HPが半分ほど

もう選択肢は無い。?を踏み

攻撃UPか回復と祈るしかない

 

なぜかハピアを使い残りますがほぼ?になると楽しくなる

パーティータイムの始まりだー

 

明日も頑張って30戦するかな

 


にほんブログ村