SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

久しぶりに書き込み

最近はですね

 

ユウチュウブにてゲームの動画を見てます

家庭用のゲームなどで場面場面にムービーが流れるシーンあるやないですか

 

それをつなげて一つの作品、映画風にした作品があります

 

バイオハザード龍が如くデビルメイクライなどみました

バイオはおっさんは全部してないので面白く見せてもらいました

 

シリーズも多いし、過去の作品のリメイクでゲーム機の世代が変わり新たになった画像

そして好きなゲームで龍の如くというゲームがあります

 

全部はしてないけどこのゲームをやるといつも思うんだけど

面白い。まー殴る蹴る弾くのゲームだけど

 

この龍が如くは一番すきなのはストーリーであり、キャラクターのつながり、映像です

そして3日にかけて龍が如くの6の動画をみてました

 

その前に部分的にまとめてある動画見てましたが・・いまいち話が見えんな・・と思ってたら長編の動画がありました

 

10時間オーバーの動画

 

えーみてました。時間があると見てました。先ほど終りました

次は龍が如く0を見ようと思う。やってないしね

 

いろんな動画あるけど職人は凄いと思うよホント

 

それではまた・・

 

 


にほんブログ村