SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア カップ戦はどうでしたか?

f:id:azteca25jp:20180327205325p:plain

通信エラーで初日の夜10時からができず初日は基本できず

2日目も仕事で夜しかできず

3日目も仕事で夕方から

 

最終で30勝ちまで少し・・でも負けられない戦い

結果は負けて残り試合をするまでもなく報酬のキャラが散った・・

 

でも通信障害でのお詫びでもらえた

今回は時限スキルのキャラを取り入れ挑んでましたが・・正直使いにくい

やるたびにメンバーを入れ替えたりしてたが

 

時限スキルで9ターンときついわ

中盤に張っても召還する時は後半だから発動しても余り効果ないとかよくある話

そこまで待つ価値はあるかと問われると難しいと思う

 

初回に貼れるのがいないし早くて3ターンほどしてからだし

スキルを上げないとだめだし

 

いろいろ使っていて使える時と使えない時の差がありすぎるな・・

対戦相手でも使ってる人はいたが、ほぼパックの駒

自分もだけど・・パックのS,A駒はさほど使えない・・使い方がむずい

 

時限ばかりだと発動するのきついし

 

コンボでヘイストあるけど何度かあったけどコンボでヘイストから発動していい感じに立て直した場面もあるが、なんか判らんが感触はあったな・・ただなんかモヤモヤだけど。ただヘイストのスキル・コンボスキルで枠を空けるのも考えようだがね

 

そういやクラスマッチを放置してたが・・少しやるかな。

 

 


にほんブログ村