SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ジョジョのdvdをみたぞ

f:id:azteca25jp:20180403221145j:plain

実は楽しみにしてた

おっさんが学生の頃にはジャンプで連載してたジョジョ

あの漫画が実写に!

その話を聞いてまず思ったのが

 

ジョジョは実写はアカンやろ

ジョジョの世界観を実写でやると・・・想像出来ん

案の定・・ネットでも凄く話題になりました

 

おっさんもジョジョは好きでみてました

 

一番好きなのは・・・ん・・・・・・エジプト編かな

ジョジョで一番の大事な事は・・キャラの個性と思う

 

個性が強いから俳優はかなり問題

 

北村一輝がすべての役をやれと書かれるほどだ

この記事を読んで爆笑したのだが、確かに北村一輝は合う。あの顔は合うな

 

髪型・服装・しぐさ、声などジョジョのファンからしたら重要な問題だ

 

まー本編の話が駄目でもキャストがOKなら批判はまだ少ないと思う

 

それほどジョジョワールドは難しいと思う

 

スタンドはまだCGが残ってるのだが、だがスタンドもどうなんかな・・

 

DVDを見て思ったけど・・心配になってきた

 

ネタばれだから内容は書かないが

 

確か3部作だっけ?気長に待つしかないな

 

あとは、ちはやふる亜人やな

 

気になる人はレンタルしてちょ