SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

アドラ戦記 職を手に入れる

解体の職?良くわからんが解体の店を開けるようになりました

 

ただ問題が・・店を開くと何もできない

店番しなくてはならなくて移動できず

f:id:azteca25jp:20180416230944j:plain

写真の緑の円が出品できる店の場所

自分で選べます。そして店を構えると

f:id:azteca25jp:20180416231151j:plain

 

このようになります。解体する金額が書いてるけど

 

誰が解体を依頼するねん?

 

LVは今は29になりました

良くわからんがサクサク進んでます。

 

道中での詰まりはそんななくLVが足りなくてクエストが出ない事かな

解体のクエストではダンジョンで物を拾い解体してキューブのかけら

を手に入れる

 

試しに今自分で自分の解体屋で解体した。

進みやすいしまだ飽きないからまだまだやります。キャラも何体か作成したので暇を見て使おうかと。

なんとなく人気あるの解るゲームです

 


にほんブログ村