SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

アラド戦記 スキルを使うのにショートカット

f:id:azteca25jp:20180418210058j:plain

メニューからゲーム設定にいきショートカットキー

そこの設定をいじる

全体にあわせて下に行くとスキルショートカットと拡張スキルのショートカットがあります。スキルは下段で拡張は上のスキル

 

写真で観ると右下の適用 解除 閉じる の下がスキルで

上の段が拡張スキル (と思う、拡張でショートカットできた)

他にもアイテムとかもショートカット

自分はPS2のコントローラーでしてるため○△□×しか使ってません

やりすぎるとどのボタンか解らなくなる。てかなった

攻撃・ジャンプ・拡張スキルを2つ

シンプルにしてます。良く使う拡張スキルでコマンド式はとっさに出ない時あるからショートカットで。

 

常識かもしれないが・・ほらおっさんは始めたばかりだから突っ込まないでね。これでやりやすくなった。

 

もう少しやるかな

 

 


にほんブログ村