SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

おっさんがギタドラ マスターピースシルバーをやる。動画にしました

PS2のメモリーカードを整理してて・・

 

データーを消してしまった

 

そこでyoutubeにスキル0から450ほどまでまとめました

参考にはならない動画です

 

シルバーは苦手な曲が多く、好きな曲でもLVが高いとできない曲が多い

真面目頑張ってやりました

 

おっさんがギタドラ マスターピースシルバーをやる。スキル200まで - YouTube

おっさんがギタドラ マスターピースシルバーをやる。スキル300まで - YouTube

おっさんがギタドラ マスターピースシルバーをやる。スキル400 - YouTube

おっさんがギタドラ マスターピースシルバーをやる。スキル450ほどまで - YouTube

 

450以上はぜんぜん伸びず450で動画は辞めました

長いです。1つ1時間ほどかな?お暇なら見てください

 

ギタフリに興味のある方など。普通に下手な動画です。

 


にほんブログ村