SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ クラスUPの注意点とPvPについて

ドラゴンボールレジェンズ5日目 (2) - YouTube

本日はミラティブでの訪問ありがとうございました

動画、ミラティブでも同じ内容ですが

くらすUP に必要な材料・パネルをめくる材料が足りなくて

LVマックスなのにクラスUPできない

何度かくらった・・

LVが最大だから通常パーティーから省く

しかたなく使うとかしてた。

パネル捲りがしてなくてLV最大手前で捲り・・材料が足りない・・

材料集めるので周回・・・時間の無駄

誰もが経験しそうな事です

 

LVがマックスになる前に材料を集めれば、そのキャラを外す必要も無いですし

経験値が無駄になりません。

 

それとPVP バトルですがCPUなのかな?やたら弱い人のバトルが多い

もしかしてマッチング機能がまだうまくいってないのか?

だから報酬とか狙うなら今がチャンスと思う

昨日も同じくPVPでは同じ名前で弱いパーティーのパーティーが多かった

名前はドラゴンボールのキャラの名前でした

レベルが低い・強いキャラが無いからPVPはやらない人で報酬が欲しい人は狙えるかもね。

 


にほんブログ村