SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 10日目  クラスUPができない罠

元気玉ゴクウをクラスUPしようとしたのだが

 

スーパーソウル2が1つ足りない

ただでさえ出にくいこのスーパーソウル2

ショップに売ってます

f:id:azteca25jp:20180606205513p:plain

 

わかりますか?水色のスーパーソウル2が無いんです

そういや購入したな・・・てか数に制限あるんやね

もしかして次回のイベントかストーリー更新まで買えない?

 

出ないから出るステージ周回もめんどいしな

 

ショップで購入される方は考えて購入しましょう。いざクラUPで材料が足りない

と言うこと無いようにもし同じ属性のキャラなら優先を決めましょう

本日の動画は

ドラゴンボールレジェンズ 10日目PVpは勝てません - YouTube

の巻き

マジで勝てない

 

 


にほんブログ村