SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 18日目 育成が大変だ

ちょいとTVをみてて更新が遅れて申し訳ないです

 

たいした内容でもないのですが

 

みなさんはミッションのイベントを頑張ってますか?

f:id:azteca25jp:20180614231227p:plain

気が付いたらクリアが付いてるのも多いけど中には狙いながらやるしかないのがあります。それが育成ですが

 

今更思ったのですが・・・どうせ上げるならヒーローはやりたくないよね?

キャラがEXとか多い・属性の種類が多いならいいけど

ヒーローばっかだし・・

 

でも思ったのだけど、今回のミッションでいきなり何個かクリア

つまり達成ですね、またあると思うから今育てておくのは無駄ではない・・と思う

LV上げをがんばるしかないね。あと19日しかない

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 18日目 育成が大変 - YouTube

 

 


にほんブログ村