SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ  ストーリーをとりあえずクリアだけ

f:id:azteca25jp:20180621205751p:plain

 

石が一気に増えた・・ありがたや・・・・

 

クリリンなんだけど・・・強すぎですから・・

クリリン1体で倒せという項目あるけど・・無理です

ヒーロークリリンしか持ってないし。余分なパネルはめくりたくない

 

ギニュウは1話から8話でEX-1からEX-5

ネタバレを防ぐが・・途中で話が終わったんだが・・次あるのか?

ギニュウに関してはそこそこLVあれば余裕と思う。

ただチャレンジをすべて回収になると厄介な項目があります

 

今のとこ個人的に不可能なやつが数個あります

キャラ指定の項目でね

ナッパもあと1つ最終話でノーダメージの項目残ってるけど、今のとこ無理だな。こ達成できた人少ないんじゃないかな

 

フラグメントは

f:id:azteca25jp:20180621210745p:plain

何種類あるかわからんがほどほどに落ちました

後は回収だな・・難題が多いイベントだ

 

本日の動画は2本

ドラゴンボールレジェンズ HARD 2章1-6話 - YouTube

ドラゴンボールレジェンズ スカウトバトル・ギニュウ クリアまで - YouTube

 

 


にほんブログ村