SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 38日目 フリーザー降臨だ!

本日から始まりましたフリーザ降臨

 Ex-5で相手を見たら・・

 

ほーーーーーーーそうきましたか・・・すると解禁は近いのか?

ネタバレするのでやめておきます

 

イベント報酬見ましたか?

 

案外お手軽な内容だが

 

報酬はなかなか魅力です

 

やらないと損と思います

 

ガチャは超時空が第2弾になりましたね

ライジングラッシュで1500000はきついな

 

それと話を進めるとフリーザ貰えます

 

本日の動画

 

38日目 フリーザー降臨 8話まで - YouTube

38日目 フリーザー降臨 EX1-5 - YouTube

 

 


にほんブログ村