SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ40日目 フラグメントは重要

f:id:azteca25jp:20180707212348p:plain

 

以前のアップデートからフラグメントの最大値のやつは黄色く塗りつぶされる

ことになりました。これにより回収したフラグメントは数枚お気に入りに入れて

後は周回などした時にMAXのやつが(黄色の粒)出ると入れ替え

このようにしてます。

 

さー今日はべジータですが、LV1000まで届かず・・

明日LV1000になりPVPで挑戦と思ってましたが

試しにPVP

 

属性は赤を強くするやつと、パーテーも赤染め

昨日よりLVが上がったのもあると思うけど

ダメージは昨日よりも少しはましになったかな

LV1000にしたらまだ変わるのか

 

赤のEXで使えそうなのが欲しいです

仕方なくピッコロ入れてます

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ41日目 フラグメントを入れてのPVP - YouTube

 

 


にほんブログ村