SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

レジェンズ 44日目 人造人間の育成終わり

パネルをめくるのが大変

 

★1のソウルは買いまくった

 

数が数なのでバトルしてゲットはね・・

★3はスキップで周りゲットしてました

f:id:azteca25jp:20180710223107p:plain

f:id:azteca25jp:20180710223138p:plain

f:id:azteca25jp:20180710223205p:plain

f:id:azteca25jp:20180710223231p:plain

2人ともまだまだ使いこなせない

基本相手の攻撃察知してもね・・

1 殴る

2 気弾

大きく分けて2つやないですか・・確立では

反応してもタップしても遅いとか・・たまに成功するけど

 

そういえば他の上手な人の動画とか観てたんだが

案外遅くても吸収してるんだがな・・アイホンとアンドロイドの違いか?

 

2人入れないと力が発揮できないし・・残り1人をどうするか

所得アーツの関係でギニュウのSPを入れてます

 

吸収したいからアーツが来やすくなるのは嬉しいが・・そのためだけの要員だし

ムズイな・・残り1人

 

明日からいろいろ組み合わせかな。

もしくは人造人間を1人減らすかしかない

 

本日の動画

レジェンズ 44日目 人造人間育成終わり - YouTube

 

いろいろ疲れたから寝ます

 


にほんブログ村