SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 検証 フラグメントが限界200枚になるとどうなる

知ってるようでまだやってなかった事

 

フラグメントが200枚限界ならそれ以降はどうなる?

 

PVPでも★7以降はZメダルに変わります

それならフラグメントは?

 

1・カードの交換の画面になる

2・手に入れたカードは売却される

 

まー思いつく有力なことはこの2つかな

 

それで試してみた

スタートの枚数は

f:id:azteca25jp:20180714195308p:plain

198枚から行きます。場所はフリーザの一番上

ここなら一度に3枚とか取れることあるので、1回・2回で200枚に行くと思うから

 

検証 

フラグメントが200枚になるとどうなる

 

結果

ドラゴンボールレジェンズ 検証 フラグメントが限界200枚になるとどうなる - YouTube

 

ほぼ役に立たない検証でした

 

 


にほんブログ村