SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 48日目 イベントミッション終わり

f:id:azteca25jp:20180714181831p:plain

 

フリーザのミッション終了しました。

 

ギニュウのミッションがあるんだけどできないよね?

フリーザの前だし、ダンジョンも無いし、何をすればいいのかわからんし

 

後はPVPでのクリリンの星上げかな。

 

現在のPVPはミッションが絡んでるのでやってるひとも多いと思いマス

PVPでの報酬での旅のチケットなんですが、入手すると直ぐに使うことがいいと思う

 

イベントミッションではなく他のミッションで

冒険を◎◎成功させろ・修行を◎◎成功させろ

のようなミッションがあります

 

ですからゲットしたチケットをすぐに入れて、その報酬で修行のアイテムをゲットしたら即、修行

 

強くしたいキャラいなくても修行です

 

それと新しいガチャの情報が載ってましたね

f:id:azteca25jp:20180714183208p:plain

 

んーーーー解らん

ドラゴンボールのどの辺りのキャラなのか・・TV?映画?

 

そういや12月み映画あるみたいですね

 

今回のイベントでの報酬の石で10連1回回そうとしたけど辞めます

 

その石を使いフリーザのダンジョン周りフラグメント貰い、売る

 

次回のガチャでの育成に必要なマネーを蓄えておきます

フリーザは金になるので。

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 48日目 イベントミッション終了 - YouTube

 

 


にほんブログ村