SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ60日目 育成には金がかかる

f:id:azteca25jp:20180726210140p:plain

経験値は上げれてもパネルをめくる金が無い

 

おっさんです

 

残り6日ですが相変わらずギニュウ特戦隊の★上げしてます

いろいろ考えましたが、この6日は基本スカウトバトルをやります

 

経験値はスタミナ5じゃないですか、ですから1日多くて2回

そしてゴールドはパス

 

ゴールドは上で16万か18万でスタミナ5

 

つまりは回復しても2回、石を使って20回

 

中途半端にやるならやらないことにしました

 

それなら上げれるうちにスカウトに回そうと

 

そして育成したいキャラも無理にパネルはめくらず金があると回す

 

スカウトで周りPVPして冒険に出て小銭を稼ぎ、ミッションにもある

冒険・修行の数を稼ぐ

 

こんな感じです。

 ゴールドに関しては次の新しいミッションにでもまた金が稼げるストーリー出るかもしれないし。それなら確実にソウルを今の内に溜めておくほうがいいと思います

 

思ったとおりだけど、今回の新しいミッション

PVPがらみが多く、緑・闇のキャラ・人造人間・のミッションあるから

相手に当たりやすい。案外弱小でパーティーを組み挑む人いるから

勝ち星を取れるかもね。

 

昨日から多いのがガチのパーティーか弱いミッションパーティー

こなす数も15回参加とかあるからまとめて3人で来る場合がありますよ

 

本日の動画

 

 

ドラゴンボールレジェンズ60日目 今PVPは勝ちやすい? - YouTube

 


にほんブログ村