SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR  気になってたゲームです

f:id:azteca25jp:20180726215154p:plain

 

おっさん世代で若い頃にゲームばかりしてた人なら名前は聞いたことあると思う

THE KING OF FIGHTERS

確か初めは94でした

 

当時自分はやってなかった。

 

メーカーはSNK

ゲーム筐体はネオジオです

 

若い子はネオジオ?と言うかもしれないが、大変高額の家庭用ゲーム機

アーケードのゲームも家庭でできました

 

本体は・・5万ほどやったかな・・ソフトも3万ほど?

とにかく庶民にはキツイ値段

 

初期の頃は話題性が凄かったな

 

KOFのゲームのキャラは多いです

やってなかったのでほとんどキャラは解りませんが

どんなキャラがいるのか楽しみですね

 

本日の動画

 

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR はじめました - YouTube

 

 

 

 

 


にほんブログ村