SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR PVPの対戦。

f:id:azteca25jp:20180727212358p:plain

2日目です

 

途中までサクサク行けたのですが、1回コンテニューしまして

弱いからとりあえずはクエストからのスペシャルクエス

 

まずは経験値をしばらくやりキャラのLV上げ

それからコアクエストを回り

キャラを少し強くしました

 

 

f:id:azteca25jp:20180727212431p:plain

現在はこんな感じ

てかストライカー入れれたのさっき解った・・

アンディーは★3で★4のキャラを強くしたら?と思うかもしれないが

 

アンディ・ボカードは好きなのでいれておきます。

この編成だとグループのバフ効果は無いです

メインは不知火を鍛えています、初めはバランス良くしてたけど

途中から不知火のみ強化にしました

 

それでも今はストーリーは95なんですが苦戦してます。

はい、コンテニューしてます。

 

無理して話進めてます

 

ストーリーは全作品のステージなのかな・・1つのステージも長いし

先は長いです

 

それと・・通信エラー・タップしても話が進まないとかのトラブルは良くあります

出たばかりだから不具合は当たり前

 

でもなんだかんだ楽しめています

 

PVPも思ったよりいいかな・・

 

それとコンボも技により時間差などで繋がりますね

 

本日の動画

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR バトルスタート 対戦 - YouTube

 

 

 


にほんブログ村