SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ64日目 明日はUPデートですね

f:id:azteca25jp:20180730195704p:plain

 

ネタがないので動画は無しで

明日のUPで人造人間が追加ですね

 

もしかして・・セルが出る?

でもラディッツとか残り2日あるんだよね

かぶるのかな・・ドラゴンボールでセルの話は・・・記憶が薄い

読んでてこの辺りまでなんかな・・

 

でもこの17・18号は期待できそうな特殊持ってますね

闇が深そうだが・・欲しいけど無理にはガチャはやらない

 

でも解らんけどSPが出るならEXも出るんやない? 

ZLVが55になり

f:id:azteca25jp:20180730210607p:plain

ピッコロのZパワーゲッツ

ピッコロ持ってないからもしかしてキャラもらえる?

 

 

 

いない

 

 

え?無駄に貰った?

 

楽しみにしてたのに?

 

 

まjか・・・・

 

 

 

 


にほんブログ村