SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR アリーナバトルでギースコインゲット

f:id:azteca25jp:20180807214839p:plain

そういえばアリーナ始まりましたね

先ほどやったら・・ギースメダル?

 

1000枚でギース・・・先はかなり長い

普通にイベントで来て欲しいね

 

f:id:azteca25jp:20180807215030p:plain

いきなり乱入もありました

でも倒しても5メダル・・・でなくていいよ・・期待したんに・・

 

あーーー育成が追いつかない。

課金しないと育成できない・・

 

んーキングのイベントもEXの1か2をオートで回してるけど

まだまだ先です・・

 

このゲーム・・先が長いのばかりだな・・無課金の人にはキツクナイ?

 

1つのキャラを強くするにも大変ですよ

 

のんびりしますが・・

 

MRビック強すぎ・・

 

 


にほんブログ村