SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ82日目 ナッパ襲来 HARD 石無いからやるぞ

新しいフラグメント

過去に獲り逃したフラグメントをゲットしよう

 

個人的にフリーザ軍に必要な新しいフラグメントが欲しいです

 

f:id:azteca25jp:20180817223856p:plain

f:id:azteca25jp:20180817224109p:plain

 

今回のフラグメント

強くない?これは最大値が欲しいね

 

やらねばならないと思ってます。

 

うちのギニュウ戦隊はこれ以上上げるにはフラグメントしかない

 

 

今回はEXのみの動画です

 

チャレンジは終わってないですが難易度はそんな高くないのかな?

 

それとミッションでもナッパが始まりました

 

これも難易度は低いと思う。

難しい?と思うのはフラグメントかな

 

前々回だったかでフラグメントを集めるのが諦めたやつあった

 

出なかったから。数十週して1枚とか・・運やないか・・

 

レジェンズして録画しててたまにブラックアウト

皆さんありますか?

戦闘始まる前に画面が変わる時に暗いまま・・・たまにある

 

録画してないとならないのだが・・運が悪いのか?

 

編集は携帯でしてるからメンドイ

 自分がする編集は

カットだけですが・・

 

暇みて編集の事とか調べてますが

手間と時間がかかります

 

 youtubeみてて思うのだけど

編集してる動画は今では基本ですね

 

逆に俺のように携帯で録画でUPはあんまりないね

 

ゲームでは。収益の条件は話にならない事だし

まだブログのほうがね

 

広告踏んでくれるとね。月に数十円はなるし・・

 

よろしければ広告見てください

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ82日目 ナッパ襲来 HARD EX1- 6 - YouTube

 


にほんブログ村