SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ89日目 べジータ×べジータ×べジータ=強いのか?

割引ガチャが確か昨日もSP

 

恒例のPVPの前のガチャ

 

おっ・・おおおおお・・・

 

オラの勝ちだーーーーー

 

さーーーーーー来い、出ていいよトランクス・・

 

 

f:id:azteca25jp:20180824211805p:plain

 

なんでやねん・・・あなたじゃないよ・・確か昨日も出たろ???

デジャブなのか?

 

ワクワクからの転落はかなり凹む

 

さー前から考えてたべジータのパーティー

6種類いるし。いざ入れたら・・6匹はいらんな

 

そこでメインは3人に

f:id:azteca25jp:20180824212213p:plain

 

やってみて・・・あかんな・・LVMAXやないし

パネルもめくってない・・・できることをやろうと

 

パネルをめくるめくる・・・・・・マネー・材料が尽きるまで

 

さーーーーここからが第2ラウンドだ!

さっきよりは少しマシだろう

 

できればLVをMAXにしたかったが本日分の回復は使いきっていた

 

今日知ったのだが・・厳密にはさきほど

ストーリー更新してるやん・・・NEWと出てないから気がつかなかった・・

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ89日目 べジータ育成からPVPだーー - YouTube

 

 


にほんブログ村