SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ91日目 セルに期待してヒーローセルを育成

f:id:azteca25jp:20180826182725p:plain

 

パネルは終わりました

f:id:azteca25jp:20180826182818p:plain

パーティーはこんな感じ

EXのセルはもってないのでヒーローで

f:id:azteca25jp:20180826183107p:plain

自分のHPを25%回復は使えると思ってヒーローだが育てて数日

修行の縛りでLV1000越えるとLV上がらん

 

大事な場面で回復して逆転の可能性があると思うからだが

使ってみた。

 

最近まじでスタミナ回復10回して8回は栽培マンです

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ91日目 セルはEXが欲しい - YouTube

 

youtubでコメント書いてくれる人ありがとうございます

PVPで下手なプレイですが暖かく見てください

 

自分で見なおして思うが・・下手だな

いろいろテクニックを調べてますが・・できない・・

練習しかないですが

 

 


にほんブログ村