SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 98日目 ダメージ250万を出す

イベントのミッションでお約束の

 

〇〇ダメージを出せ

 

今回も人造人間20号であります

 

250万ダメージです

 

後どのくらいミッションが残ってるかな・・と観てて

これがあったのでやってみた

 

f:id:azteca25jp:20180902185419p:plain

 

ジャコとトランクスで挑みました

ドラゴンボールレジェンズ98日目 250万ダメージを出す - YouTube

 

ダメージの挑戦は18分ほどからです

 

次回のあると思うミッションは300万だな

普通に考えて今の現状で300万は普通に出る

特に育成をしててキャラも豊富でフラグメントがある人なら

余裕で出せるはず

 

確かこのシリーズは150万からだっけ?壁があったんは

出そうで出にくい数字。自分も200万だったかな・・数回した記憶がある

 

今回の鬼門はフラグメントの回収です

基本スキップでしてます。スタミナ10でまとめてスキップ

それを1日2回とか・・まー石によるかな

 

小出しに報酬もらってます。

 

 

 


にほんブログ村