SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 99日目 EXで350万ダメージ狙うの巻き

なんかないかな・・と思い

 

EXのキャラで今の人造人間20号で300万ダメージを狙うか

 

候補は

f:id:azteca25jp:20180903213751p:plain

 

上の3人です

ナッパとベジータはLV1500なのでやる前から可能性はあると思っていた

サイヤ人を入れてと・・・

 

問題はクリリン・・・LV上げてないんだよね・・

 

とりあえずは

ドラゴンボールレジェンズ 99日目 EX ナッパで350万ダメージ狙う - YouTube

 

んークリリンは・・きついな・・

クリリンに最適なフラグメントは防御だしな・・

とりあえずパネルをめくってなかったから開けれるだ開けました

 

ナッパではこの辺りかな・・

 

ベジータでならまだ上いける

f:id:azteca25jp:20180903215725p:plain

クリリンドドリアに変更

そうそうパーティー編成の時に思ったんだよ

 

そういやベジータのメインアビリティーなんだっけ?

f:id:azteca25jp:20180903220206p:plain

 

もしかして・・ぶっ壊れた数字でる?

そして400万オーバーを狙いやってみた

 

ドラゴンボールレジェンズ 99日目 EX 赤べジータで450万ダメージ狙う - YouTube

 

いやいや・・・・EXでこれなんだ・・

でも赤のEXべジは強いからね。優秀と思う

 

問題は・・・クリリンだな・・1500にするかな・・

してパネルめくれば250万以上は出ると思うんだが

 

他の色でもやってみるかな・・

 

 


にほんブログ村