SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 102日目  セルの成長日記 2日目

f:id:azteca25jp:20180906231204p:plain

 

★4まででLV1000

 

昨日なんだけど、育成に修行出そうとしたらできなかったんだけど・・

今日はできたけど・・俺だけ???

 

今日の冒険は朝・昼・15時、19時、20時

 

5回か・・予定では夕方6時に仕込み、12時、つまり日付けが変わるほどに仕込んで寝たかったが・・1時間ほどずれたから次は朝です。

 

5つの冒険でだいたいの平均は・・70くらいかな・・

でもムラがありすぎるから1日最低6回は行きたいです

 

日がありそうですが、スタミナもあればセルの上から2番目で15もらえます

スキップで5回し75

75を10セットで750

 

だからだいたい1日1000ほどかな・・

ただ石が無くなるとそうもいかないから今はガチャを回してない

 

1日のうちスタミナ10は人造人間20号の一番上を回してます。スキップで

そこでもらうフラグメントを売却。それでゼニーを少しでも稼いでます

 

冒険での都での獲得ゼニーが少なくなったからゼニーが溜まりませんし・・

なるべく冒険もゼニー欲しく都が優先です

 

明日には★5だけどそろそろきつくなる

 

なんとしてもセルは★7にしたいのでやるしかないです

 

1日の稼動は1時間ほどかな・・基本冒険行くか、スキップで回るだけだし

スタミナ回復も10回は直ぐ無くなる

回復→スキップ→回復→スキップ・・

 

pvpも冒険行って2,3しておしまいだし

 

週末には・・課金の予感がしてならない・・回復する石がそろそろヤバイし

 

はぁぁぁぁ・・・・・

 

 


にほんブログ村