SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 107日目 セル日記完成  冒険の書の疑問がある動画

PVPでの報酬の冒険の書ですが

 

みなさんは適当に選んでいますか?

 

各欲しいソウル・ゼニーなどで選んでいますか?

今はセルのイベントで重要なこの冒険

 

前から気になってたことがある

f:id:azteca25jp:20180911222058p:plain

 

まずは左上のイベント優先を見てほしい

ここは触ってないと入手になってるのかな?

 

そして次は右の時間

上から15時間・7時間・15時間・・

そうなぜか15時間の間に7時間がある

 

そしてこのイベントの部分だけど変えれます

f:id:azteca25jp:20180911222519p:plain

 

もう1つ気になるのが

依頼ランクとイベント優先でも順番が変わります

 

そうです?解りにくいな・・

何が言いたいかというと

依頼ランク PVPならZ1しか出ないのに順位が変わる・・

そしてイベント優先で順位が変わるなら

可能性があるとしたら、セルのパワーが出やすい?

 

もしかしたらこの事は調べると出るかもしれないが

調べてない。

 

最近はいつもは入手ですが、セルのパワー・大成功とか少ないと思ったら

次の日は変えたりしてました。

 

でも核心は無いのだがもしかしたら、大成功とかセルのパワーが出やすくなってる

可能性は否定できないね。サンプルが無いから解らんけどね

 

これに関しては動画でも誰も喋ってない?聞いたこと無いと思う

もしかしたら当たり前に公表してるかもしれんけどね

 

まー最近でもないけど気になっていた事です

 

それと

PVPで相手が見つからないと10分でも相手を探してる無駄なプログラム

f:id:azteca25jp:20180911224115p:plain

 

クレームや無いからね。これは改善すると+になるはず

 

最後に1つ

 

セルのイベントが始まり

ついに・・

f:id:azteca25jp:20180911224311p:plain

★7セルの完成

これでZメダルがもらえる・・

 

Zメダルがイベント終わるまで何枚になるかだな・・

 

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 107日目 セル日記完成冒険の書の疑問がある動画 - YouTube

 


にほんブログ村