SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 108日目 メンテ長引いたー

長い・・

まだか・・・

 

はぁ?・・・

 

えっ?終わる時間未定・・・

 

まー9時かな・・と思ってログインしたら入れた

 

それまで久しぶりにオセロニアしてたわ

久しぶりすぎて困ったわ

 

さーメンテが終わり思ったこと

 

重い・・・・ロードが長い・・・サーバー大丈夫か・・

 

毎日のデイリーミッションが変わりましたね

それとソウルの色別ダンジョンも今日からです

 

ストーリーも追加ですね。あとやりますかな

 

1日Zメダル1000をキープしたかったが今日のメンテの延長は痛いな

 

今日のボーナスバトルはパープルなんで明日は草かな?

そして土曜が経験値

日曜がぜにーかな

 

この2つは超が付くみたいです、倍・・2倍・・超だしね

 本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 108日目 メンテ長引いたー - YouTube

 

ストーリーはできたら更新いたします

 

ドラゴンボールレジェンズ メインストーリー2部4章 - YouTube

 


にほんブログ村