SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 113日目 いろいろ考えPVP 負けて得ることもアル

んー今日は何連敗・・何回負けたであろう

 

20ほどから先は覚えてない

 

最近PVPの動画ばかりですが

 

進歩無いです。それはプレイゃーの自分が良く解ってる

 

なんかな・・パターン化してるよね

 

気弾撃ったらとりあえず前ステからサイド攻撃とか

(案外なってないけど)

 

それから先が無いな・・今の自分

どっちかが多い

 

1・気弾からコンボ狙う

2バニで交わしてコンボ狙う

 

攻撃方法もパターンだから読まれやすいし

 

そこでいろいろ考えPVPしてた

思いついたこといろいろしてたけど

 

基本的に無理だった

 

なんかなったような場面もあったが核心はないし

 

簡単そうなので間合いが大事と思うけど

 

!マークでたら、前ダッシュしてサイドでキャンセルからのコンボなど

利点としてバニシングで交せる可能性がある。そこからコンボ

 

してて成功はほぼ無しだな

思いついたことイロイロしてたけど

狙って決るのが無い

 

ないですか?自分でプレイしてて自分の攻撃に驚く攻防とか

偶然で決る事

 

意識したらね・・

 

PVPしてて上手い人は常に1手先を読まれてるような戦いです

自分が出す行動に相手は何をする?を予測したり

 

まーボロボロでしたが・・

 

本日もし自分とPVP当たった人

ふざけてたわけ、負けるつもりでしていたのでは無いです

いないと思うけど・・一応ね

 

いろいろ思いつくんだけど夢物語

キャラごとに決るコンボないんかな・・

連続技的に

キャンセルの範囲を把握できないと上はないな

本日の動画

 

ドラゴンボールレジェンズ 113日目 いろいろ考えPVP 負けて得ることもアル - YouTube