SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 114日目 昨日引いたEXバーダック育成してPVPしてみた

f:id:azteca25jp:20180918225546p:plain

 

皆さんはセルのイベントしましたか

自分は早い段階で★7になり、予定ではメダルを1万にするか・・

 

と考えてたけど、ほぼ育成に石を回しました

もう時間が無いのでこのあたりで終わりと思います。

今の冒険までかな

 

明日はメンテです。今凄いバグが話題ですが明日で直るのかな?

 

本日は昨日だったか一昨日ひいたEXのバーダック

LVだけは1500にしていました

 

そして今日パネルをすべてめくりました

f:id:azteca25jp:20180918230119p:plain

 

使ってみて思ったんだけど

 

余り出番が無く終わりました・・

 

んー初陣だしな。

 

本日のガチャでかめ仙人のヒーローをゲット・・どうするかな・・

 

そろそろ石がやばいからナッパのミッション進めるかな

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 114日目 昨日引いたEXバーダック育成してPVP - YouTube

 

 


にほんブログ村