SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 115日目 PVPが新しいシーズン。今度の★7はEXターレスか?

今日から始まったベジータの一番上

 

無図区内?

 

4回やられ悔しいが水パで行きクリアした

 

f:id:azteca25jp:20180919231104p:plain

 

イベントのミッションで3回クリアあったのが疲れた

 

今日のアップデートでセルは終わり今度は

f:id:azteca25jp:20180919231318p:plain

 

EXのターレス。

先月か?引いたんだけど未だ出番なし・・試運転ほどか?

そして現在は

f:id:azteca25jp:20180919231451p:plain

ここからまた9999ははてしなく遠いね

今回も冒険がメインだし。一番上を周回して稼ぐには石が無い

2週間だしな・・やばいかな・・

 

今週は様子見ながらやるか

 

なんだかんだイベントとかで回復に石使うからこっちに回せない事あると思うし

 

今日からPVPが新しいシーズン

今ではなかなか上にはいけない状況です

 

今日してたパーティーは

f:id:azteca25jp:20180919232313p:plain

 

上3人

 

かめ仙人のメインアビが必殺技ドロー

そして右のゴクウも同じ

 

未だに消えるカメハメ波の間合いが良く解らんが

 

必殺を2枚確保できるのは大きいと思う

気力100が条件だけど、これにライジングも使えると

 

攻撃の選択が別れる

 

必殺→交わされ喰らい→必殺(ライジング)

選択はまだあるけど、消えるゴクウは強いな・・

 

そんなに使わなくても使い何処が上手いと戦いの状況をガラリと変えれる

しばらく使ってみるか・・

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 115日目 PVPが新しいシーズン。 - YouTube

 

 


にほんブログ村