SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 116日目 ミッション ダメージ250万を出せ。前もしたな・・

f:id:azteca25jp:20180920203840p:plain

本日のガチャでのキャラ

 

初ゲットですEXの17号はSPと違い属性は火

f:id:azteca25jp:20180920204014p:plain

 

メインアビが気力60回復・・・なんだと???

なかなか面白そうな事ができるな・・

 

このキャラもPVPでは当たりませんね・・SP持ってるならSP使うよね

限界まで気力使い、気力回復して落ちたら次攻撃できるね

 

今の時点で使ってないからかもしれないが逆転できる要素があるな

 

さて本日のメイン?

ベジータのミッションで250万ダメージ

f:id:azteca25jp:20180920205609p:plain

 

ライジングで250万です

 

光のべジなんで得意属性は火ですな・・

そうなると・・

 

あの男に連絡だ!

f:id:azteca25jp:20180920210152p:plain

 

以前と同じと思う・・違うかな・・良く覚えてない

でも250万の時点で勝ち確

350万までなら悩まなくても得意属性ならいけるだろう

 

 パーティー難易度は低いので狙いやすいです

 

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 116日目 ミッション ダメージ250万を出せ! - YouTube

 

 


にほんブログ村