SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 118日目 SPパーティーでPVPした

f:id:azteca25jp:20180922212253p:plain

 

ゴクウがあと一人いないからピッコロで

今日もメインは〇〇キャンセル

 

何度しても気弾→前ダッシュ→気溜め

 

この気溜めがキャンセルならないからコンボが繋がらない

 

怪しいのはたまになるんだけど・・たまにね

 

でも練習しかないな

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 118日目 SPパーティーでPVPした - YouTube

 

日頃使わないキャラなんでメインアビが良く解ってないのはスルしてね

 

 

ターレスの★7計画だけど

ちょっとあれだな・・やるまいか・やらないか・・

 

しても出番ある?と聞かれると答えようが無い

もう少しで終わるし

中途半端にしても★7はきついと思うし。冒険では100でないし

それよりもベジータでフラグメントを集めるほうが今後役立つと思えてるし