SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 123日目 EXターレス ★7で育成終わり

昨日動画撮ってたんですが

 

SPセルを人造人間以外でパーティー組めないかな・・と

 

いろいろ試してみたけどたたPVPで

 

サンドバックの動画だったので消しました

 

ヒーローを使いたいが今の場所ではきついな

 

3人ともSPでサンドバックだしね

 

さーてなんとか間に合いました。

f:id:azteca25jp:20180927215334p:plain

 

ターレス育成。後はベジータフリーザでのフラグメントか・・長そうだ

 

最近良く思うけど

 

自分はPVPよりミッションこなすほうが向いてるな。

 

先週は会社の事務の子の子供(5歳)

いい勝負ともいかずボコボコにやられたしな・・

 

自分は接待ゲームはできないので本気です

もうね・・勝てそうな場面でカードが無くなり

 

タップの連打してたしな・・

 

PVPも今では基本勝てることは少ないしな・・レベル上がりすぎなのか

自分のレベルがこんなもんなんかはさておき

 

たまには違うゲームでもするか

 本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 123日目 EXターレス育成終わり - YouTube

 

三国無双?あってるか?少しやってる。

 

連戦できてオートで回ってくれるのは凄いシステム

 

暇あればオートで回してるから先にはさほど進んでないけど。

 

まだ面白いなと思うほどやってません

 

フラグメントの回収か・・ある意味終わりが無いから辛いです