SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 125日目 ながーーーーーーいメンテ終わり

9月28日のメンテ

 

18時   延長か・・

 

20時   おおっ・・押してるな・・こりゃ石だな

 

22時   またか・・23時か・・

 

23時   越えた・・最高神記録や無い?

 

24時   寝る

 

7時    嘘だろ?まだしてるよ

 

昼飯でチェックしたら終わってた・・25時間

 

これは長いな・・今ターレスのイベントで星7にしたい人には痛いと思う

25時間は痛いと思うよ

 

メール見たら

f:id:azteca25jp:20180929231500p:plain

 

500個?マジか???普通に嬉しい

 

今回はアプリのストアの問題みたいですね

まーなんでもいいけどね

 

今回のアプででガチャもだけど変更点もちらほ見られました

 

てか運営さん・・・報告してよ・・ストーリーはハード追加してるやん・・さっき解ったわ・・それとみて解る範囲ならフラグメントの強さの値?この値の幅がわからん

 

もしかしてあれか・・・

書いて答えを知るよりも自分たちで内容を調べろと・・・

 

正にS的な考えだな。そうゆう見方ならゲーマーはMだな

 

フラグメントはこんなんです

f:id:azteca25jp:20180929232143p:plain

始めの(左)値が黄色がMAXらしいのですが

実は若干幅があります。そもそも同じ強化でも見た目ね

 

黄色・緑・緑、すぐ上のベジータがいい例ですがAです

このランクはZが最大なのかな?Z・S・A・B・C・D・Eかな

 

そのフラグメントの最大値から計算してのランクなのかな?そうだよね?

 

全部黄色でもSの可能性あるような気がする

Sまでしか持ってないから解らんけど

 

そうそう、これはPVPで相手にわかります。自分も相手のフラグメントのランク解ります。

 

それともう1つ解る変更点で

f:id:azteca25jp:20180929233326p:plain

 

パーティー編成でアビリティーボーナスが表示されました

これは格キャラのアビリティーでの増幅分ですね

 

最高値はわかりません

それくらいかな・・

 

少しストーリーの追加ハードして寝ます

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 125日目 人造人間16号欲しい - YouTube

 

 


にほんブログ村