SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

携帯 音ゲー ナナリズム

パチンコ・スロがお好きな人で

音楽が好きな思い出の台とかありますよね

 

最近では歌・メロディーにも力が入っています

 

おっさんも昔からしてますので懐かしい曲、歌など好きな台は多いです

 

そんなパチ・スロが好きで音ゲーも好きなあなたに進めたいこのゲーム

 

7RHYTHM‐ナナリズム

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sammynet.next.sa0007&hl=ja

 

おっさんはアンドロイドなのでアンドロイでしか確認していません

 

かなりの曲が入っています。クリアして曲解禁とかいろいろな事で解禁されます

 

インストールして3日ほど放置してあり先ほどプレイしました

 

低いレベルしかしてないけど毎回曲を解禁しています

 

解りませんが課金でも解禁と思われます。してないですが

 

どんなゲームなの?

観てもらった方が早いと思う。

 

本日の動画

ナナリズム やってみた - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村