SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

消滅都市0 を初めました

f:id:azteca25jp:20190313221623p:plain

今更ですが・・最近はやるものが無く・・

ドラゴンボールも育成だけですし・・

 

気分転換に何本か新しいゲームを入れてみました

 

この消滅都市0は知ってはいたけどまだしてないゲーム

前々から気になってはいました

 

アクションゲームで物語を進めていくゲーム

f:id:azteca25jp:20190313221949p:plain

こんな感じで話が進みます。

ちょっと驚いたのが喋ることですね

ストーリーがどのくらいまであるのか解りませんが暇見てやろかな

f:id:azteca25jp:20190313222135p:plain

タップとスライドのゲーム性なので単純と言えば単純

操作は今のところ困りませんがその内理解できると思う

玉を取って攻撃するみたいです

なかなか面白そうな予感がしてます

 

消滅都市0をしてみた スマホゲーム - YouTube