SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

消滅都市0 1章終わる。2章は7話からです

先ほど1章が終わりました。

なんか急展開な感じで1章が終わりました

 

先が気になるな

 

本日はストーリーもそうだけどそれ以外の事を書くか

自分も今日始めてやったんですが

 

f:id:azteca25jp:20190321224939p:plain

エストです。

進化材料など手に入ります

 

後は・・話が繋がってるか解らないけど、サブストーリー?的なのもありました。内容からしてロストへ行ってから?みたいかな・・

エストは日替わりとかで変わるみたいだから進化に必要な材料は前もって

準備ですね

f:id:azteca25jp:20190321225414p:plain

左の暗いのが進化したいキャラ。右が材料

持っている材料は点灯してるのでわかります

 

1章では敵が強いと思わなかったけど、クエストで死亡

そして進化とガチャをできるだけしました

 

フクザワも少しだったのでガチャ数回、後はスタミナ回復

コインガチャも回せるだけ。

 

キャラのスキル上げは同キャラを材料で上がりました。確率か絶対かは

解りません

 

1章も終わり次回は2章に入ります

7話が気になって仕方ないが今日はここまで

昨日、今日と話をUPしてます

 

本日の動画

消滅都市0 〔3話〕 - YouTube

消滅都市0 〔4話〕 - YouTube

消滅都市0 〔5話〕 - YouTube

消滅都市0 〔6〕 - YouTube