SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 令和1発目の連ガチャ  貯めた石でガチャ回す

344日目

f:id:azteca25jp:20190512193300p:plain

 

最近巷で話題になってるこの3人

 

そこで

 

貯めていた石・もらってない石・いろいろ周り回収したりして

 

約2900までいったがもう少し・・

 

残りは課金で3100にした

 

ガチャ回すならと・・どうせなら新キャラも欲しい

 

令和になり始めてのステップガチャだ

 

ゲットしたSPはこちら

f:id:azteca25jp:20190512201413p:plain

f:id:azteca25jp:20190512201450p:plain

 

f:id:azteca25jp:20190512201524p:plain

悟空の種類が多いのもあるけど、NEWが付かなきゃ解らんな

目的のキャラ2体ゲット

 

まだ何もしてないけど。

 

ご飯がいないから代用を探さないと・・

 

のんびり育成します。

 

おっさんは知ってのとおりPVPは激ヨワなんでキャラの力は発揮できないだろう

 

本日の動画

 

 

ドラゴンボールレジェンズ 令和1発目の連ガチャ 貯めた石でガチャ回す - YouTube