SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

おっさんが家庭用PS2のギターフリークス マスターピース シルバーに挑戦 4日目

www.konami.jp

今調べてたらコナミのページがありました。

ファミレスボンバーは神曲ですな・・クリアしてないけど

シルバーでは書いたように好きな曲もありますが

ギター・ベースだとクリアできる曲が・・・・

スキルは詰まったし・・

もうゴールドに行こうかな

どうも曲解禁まで時間だと5時間からみたいだし

Sweet Illusionを久しぶりにしたらメッチャいい曲

やっぱりViViのボーカルはいいですな

好きな曲ほどクリアが困難とか・・キツイナ

f:id:azteca25jp:20180309223304j:plain

落ちまくりだがここまででも精一杯したよ

今更だが難しい・・いろんな意味で450も行けるか?予定ではいけるはずだったが

 

ゴールドにいきまーす

 

 


にほんブログ村