SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

止まらない下落 持ってるコインは暴落なので入りなおす 暴落の仮想通貨

いやー暴落してますね

 

昨日の朝にそろそろ底か・・と思いレンダー・APTなど買い増しした

本日・・んー止まらんな

 

なのでRNDRは一度損切だがすべて売り入りなおした

確かRNDRは1500円付近が多く買ってたので下落を考え損切でも今後の伸びに期待しようと

BTCも下がっているが

BTCはメルカリでの取引で少し持ってるので追加したばかりだが一度清算して入りなおした。

 

SUI・ARBは一番下の線で止まると思ってるがSUIも入り直したかったがSUIは記憶が確かなら購入の多かったのは白のラインの間と思うのでそのまま。

 

世の中はこの暴落でいろいろザワザワしてるけど

おっさんの考えだが、投資を主に仕事としてる人が大半なのでリスクなどは解ってると思う。ちょっと前に下がったときも逆に買い増しのチャンスと思ってる人は多かったみたい。ただ怖いのが中途半端に金を持ってて投資に詳しくなく、たまたま最近はニュウース・TVとかでBTCの話題などあったがそれだけ見て投資だ!と思い全力で投資

そうゆう人は時期的に高値付近で買ってると思うので今は青い顔してると思う

 

おっさんも購入コインは全部で10万チョイほどしか購入してないが

銘柄みると数千円から数百円などの-はもういいんじゃない?明日は止まるよねと

思ってます

 

投資金額が低いのもあるがおっさん的には大金である

それでも下がってる時ほど狙いたいコインを探す

 

それがさらに下がるかしばらく停滞するか判らんが

狙うならそこしかないよなと思うよ。

 

ただ今月はBTCの半減期なので

先月思ってたのが4月の終わりに売り出すかな・・

5月はBTCはもしかしたら暴落かもしれんしな・・

と思ってたら今が暴落だしな・・売りたくても売れないこの状況

昨日から考えてたよ・・含み損である程度売りしばらく様子見るかとか

 

なので・・使えるだけの金が1万あったのでレンダー・APTを7割ほどで

残りはほかのコインを買った