SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

土曜日の朝は真っ赤な数字

しかし土日とも取引が増え

バブルと呼ばれるねがなんとなく判る。バブルは初めてだけど

 

ビットバンクにてBOBAを買い、更に数千円入れBOBAを買い上がるの待ってます。

 

売り値の指し値はまだ入れてないけど2.3に分けようと

 

120.150くらいかな。

なんだかんだBOBAはビットバンクで一番売り買いしてるな 

 

年末くらいは今の半分くらいだったような。いきなり上がり利益が出た銘柄です。

 

suiもそろそろかと期待してる人は多いかな。

 

そしてASTAは暫く諦めムードの人が多いような。手放した人も多い気がする。一度売り、上がってきたら買う人。期待して数ヶ月、ある意味今だから安値で買える可能性はある。

 

ただそれはタラレバの話しなんでおっさんは端数が出た時も安い内にASTA買ってます。

 

GRTはいい感じなんだかな…