SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 37日目 ヒーローのパンを使いたい

みなさんこんにちは。

おっさんです

 

さー本日は・・・・特に何もないのですが

最近PVPでいろんなキャラを使う

 

これが日課です。

そして今日はヒーローのパン

ステはこちら

f:id:azteca25jp:20180703205409p:plain

f:id:azteca25jp:20180703205443p:plain

おっさんは世代的にドラゴンボールはもちろん入ってるんだけど

どの辺りかな・・そんなに見なくなった

そこでだ

パンは誰の子供?ごはんかな?

あえて調べてない

 

話を戻そう

このパンのメインアビリティがアーツカードを次回にドローする

つまりだ100%の気力なら2回打てる

PVPで1回撃ち

外しても次回チャンス

バニシングで交され反撃食らってもそこでもう1発なら相手は交代しないと

交せないのでは?と思い

 

これは試す必要があるな・・ときのうからLV上げてます

LV300まで上げてのPVP

 

本日の動画

 ドラゴンボールレジェンズ 37日目 ヒーローのパンを使いたい PVPでボコボコに・・ - YouTube

 

結果

使う前やられる・・・・以上

 

まだLV上げてまたやります

ふいを付けると思ったのだがね・・

 

 


 

 

にほんブログ村