SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

アニバーサリー杯 2日目  メンバーチェンジ

f:id:azteca25jp:20180206192825p:plain

先ほどはミラティブで配信してました

アニバーサリーでの対戦してくれた方ありがとうございます

普通に強い人ばかり・・・

対戦してると知らないキャラがたまに出ます

それに対戦者の方の駒の置き方

自分と同じリーダーでの手持ちの駒

人それぞれ。答えは無いから学ぶ事は多いです

しかし・・猛者ばかりです

 

それがカップ戦です

 

今日はメンバーを交換

 

神デッキでやってみた

 

さらにsを4枚にした

 

ジェーンかアンドロメダか悩んだが・・最近ゲットしたアンドロで

 

 ドロめダはエンディがを交換する前はマジで欲しかった

その欲しい気持ちもうすれた頃に引きました

神のアタッカー不足

 

自分は考えるパズルゲームが得意ではないので一撃必殺が好きである

使いたいキャラはまだいるんだけど・・闘化待ちが何人か・・・

闘化すればいいんやない?

いやいやいや・・・・

出来るならとっくにやってますよ

 

デッキでも2種類あるやないですか

CPU戦でのデッキ

対戦のデッキ

 

自分の手持ちの駒で行けそうで行けない中途半端なデッキがCPU戦のデッキ

それと・・・情報不足。ごり押しでばかりではクリアできない

 

無いもの、できないものをねだっても仕方ない。

 

とりあえずカップ戦が始まるまで前哨戦でポイント取らないと・・先は長い

 

 いろんなメンバーを組み替えでいくしかない

 

前哨戦はいわば自分にしたらスキルUPの場でもある

負けて負けて・・・負けて得るものがあればそれでいい

ただ負けた・・と思うとそれまでであろう

 

予定では2時間後の10時以降にまたミラティブやりたいな

 

そのときにもしも対戦で当たるとお願いいたします。

 

 


にほんブログ村