SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR  ★6にするには?

f:id:azteca25jp:20180803233236p:plain

本日初の★6にしました

もともと・・★4から・・長かった

★5にしてから★6にする時に難題がありました

それは

f:id:azteca25jp:20180803233437p:plain

そう・・勾玉です

材料作成で全種類の勾玉がいります

 

進化する材料は曜日によりダンジョンが決ります

1日おきで変わるのかな?この辺はあいまいですいません

 

それとそこそこ強くないと即死亡

 

ですので材料集めるのが大変でした。基本マルチでした

今日は金曜で紫の勾玉のダンジョンはありません

 

しかし勾玉があれば・・・虹の勾玉が作れる・・

1つは運良く落ちたから・・もう1つ

 

実は曜日関係無く?ダンジョンは入れます。

しかし開放日ではないのでマルチは無いと思ったほうがいいと思う

コンテニューはできるので石はいります

 

それではこちらを参考に説明

f:id:azteca25jp:20180803234223p:plain

本日は金曜で火の進化のダンジョンは開放しています

しかし写真でも解るように材料の虹の勾玉が無い

他は・・今日取れるが・・

 

んーーーー困ったな。虹の勾玉は出ないから周回はかなりキツイ

石何個いる?

 

ここまで普通に思うこと。

写真1枚目のように勾玉の作成には全種類の材料がいる

 

ここから本題です

これは特に急ぎたい人のみでいいと思います

f:id:azteca25jp:20180803234749p:plain

まずこのように開放してないダンジョン

右下の開放をポチっと

f:id:azteca25jp:20180803234917p:plain

はい購入できます。

ただ自分は今日紫しかしてないのでもし同じ日に2つとか開放したら

必要なルビーは同じか解りません

 

こんな感じで材料を集め虹の勾玉を作成

毎日訪問してると必要ないかも

 

このように急ぎで欲しい時の作り方です

今はスタミナが2分の1なのでマネー・経験値を周回しやすいので回りやすいです

 

コアに関してLV50を超えるとコアが変わります

 

本日は虹の勾玉を作ろうの説明でした

 

本日の動画

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR 意地でも試練の塔18階クリアする - YouTube

 

3回目のリベンジでした

スキップでいけるんですが、意地でもクリアしてやろうと強くして

舞を★6にして挑みました

結果は・・動画で

 

 


にほんブログ村