SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR  SPカード★6にする

キャラも★6にしてその段階ではLV60

限界突破してないならLV60ですね

 

ここからは限界突破してLVを上げるのですが

ここまで来るともう1つ

 

自分のキャラに必殺技のカードを装備してる方

最近ならユリなどミッションでもらえた技カード

 

基本はキャラの★6にするのと同じで材料集めで合成

 

しかーーーーし、この進化にも問題がある

f:id:azteca25jp:20180805222754p:plain

これです・・一応はドロップするみたいですが

 

落ちない・・・

 

落ちたこと無い・・

 

だから作成したほうが早いです

 

材料は

f:id:azteca25jp:20180805223026p:plain

1つ注意はダンジョンは2種類あり毎日2つともできないこと

石を使い開放はできます

 

自分はそれで今日解放してゲットしました

そんなに回ってませんがキャラの進化の虹の勾玉は出ましたが、この結晶は出なかった

 

作ったほうが早いと思う。確立から考え必要以上に回る可能性あると思う

2ついるわけだから少しは周回ですがね

マルチで回ればさほど苦じゃないかも

 

金はキャラの時より安いです

 

それともしもやってないなら

f:id:azteca25jp:20180805224136p:plain

親密度を上げるのもできます

ストーリーとかでゲットできる食材とかを食わせると上がります

その親密度のLVにより報酬も変わります

中にはキャラを強くする報酬もあるのでしてないならしたほうがいいです

 

キャラにより好物と苦手な物があり好物を食べさせると上がりやすいです

見分けはにっこり・嫌な顔のマークが付いてます

そんな感じかな?

 

やり込んでる人には当たり前ですが、これから進化とかする人は知りたい事かな?

なんだかんだこのゲームは育成が大変

経験値のカプセル・コア・金

 

この3つが一番メンドイ印象です

でもいい意味でライフの回復に制限が無いので24時間できます

石があるだけ・・

 

自分は少し課金して育成に回したりしてます

 

本日の動画

 

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR 必殺カードを☆6にして試練の塔 - YouTube

 

 

 

 


にほんブログ村