SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア 白黒マッチ開幕

白黒マッチは白のほうが今まで勝率がいい気がする

おっさんです

 

なぜ今?と思う白黒マッチ

始まったのは仕方ないが・・カップ戦もあるしな

 

本日、バトルコインが100枚たまりまして

交換しました

2回目なんですが、1回目は

エンディガ

今でもかなりの戦力です。

そして2匹目といと・・・実は先月から決めていた

バイセは欲しいが・・200枚だしダイヤモンドクラスだから無理

 

そう・・ブランジェッタ・・・ではなく

 

 

 

 

ハピアです。

 

 

そのハピアを入れての白黒マッチ

f:id:azteca25jp:20180222230447p:plain

罠・ダメマスを入れてのデッキ

正直・・・神ゴマ次第だな・・そこにジェーンのコンボ

それに・・ワンチャンある場面を作れるハピア

そう?マスを13個作る盤面になると?だから何かわからない

ダメージか回復か攻撃力アップ

これは自分も相手もだから置ける盤面がすべて?なら

置いたらダメージ・ダメージとか回復・回復・・とかで立場が変わる

ギャンブルだが?マスは流れを変えやすいね

 

そして今現在は

f:id:azteca25jp:20180222231148p:plain

10勝で本日は辞め

とりあえずは15勝まで頑張るかな

 


にほんブログ村