SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 32日目 ギニュウミッション 地味に大変

ギニュウミッション 地味に大変

ソウル集めのミッション・・鬼畜だ・・

 

ミッションの中でも簡単そうでめんどいのが戦闘員を使うやつ

PVPでも使用してましたが、案外PVPでも使用してる人いますね

 

ギニュ特戦隊の台詞が個人的には好きだがギリギリの試合の肝心の場面で台詞を出されるとたまに1テンポ遅れるのは俺だけじゃないでしょう

 

そうそう・・このミッションで初めて知った?今まで意識してなかったが

ライジングラッシュ発動するときには、発動したキャラをベースに攻撃力が変わる?

 

今日やってて特戦隊でラッシュ始めたら・・弱い弱い

LVも上げてないキャラだとね。

強いキャラ入ってても発動するキャラで凄い大差の攻撃力

いやー勉強になった。

 

PVPでもう1つ

f:id:azteca25jp:20180628221752p:plain

ブローリーのフラグメント

 

ブローリー持ってないけどね

専用のフラグメントは使える。キャラ持ってる人ならぜひ欲しいと思う

 

交換所の景品

f:id:azteca25jp:20180628222010p:plain

べジータの戦闘服

やべーーー欲しいが・・・今は我慢してます(笑)

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 32日目 ギニュウミッション 地味に大変 - YouTube

 

案外日が無いので皆さんミッション頑張ってください

 


にほんブログ村