SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ338日目 久しぶりにPVPをしてみた

f:id:azteca25jp:20190506223202p:plain

 

お久びりです

動画はたまにUPしてましたが記事は久しぶり

 

GWもラストになり久しぶりにレジェンズのPVPでもと思いしてみました

 

30までいけたらいいかな・・と思ってたら

 

25ほどのレベルですね・・

 

たまにやると思うのですが

 

PVPのLVは上がる一方ですね

 

キャラの差の以前にテクニックの差がありすぎる気がします

 

 

動画は3本撮りましたが、おっさんはいつでも全力です

 

 

ドラゴンボールレジェンズ338日目 久しぶりにPVP その1 - YouTube

 

ドラゴンボールレジェンズ338日目 久しぶりにPVP その2 - YouTube

 

ドラゴンボールレジェンズ338日目 久しぶりにPVP その3 - YouTube

 

キャラと言えば最近数人新人が入りましたが、デッキが組めない・・

無理に組むのも結果的にマイナスになるような・・

 

最近のPTは組めませんね

 

PVPに関しては久しぶりに動画をみてから本日のPVPに挑戦したのですが

以前よりLVが上がってる

 

参考にしてた動画

https://www.youtube.com/watch?v=XbecfaceOWM

【テクニック集】PvPの勝率が上がる!『手元動画』絶対に覚えるべきテクニック!  レジェンズ動画では有名なネテロさんです

 

https://www.youtube.com/watch?v=TC076xcsXRA

今更人に聞けない全技術を手元解説!ステコン、フルフォース、打撃キャンセルなど!【ドラゴンボールレジェンズ    キスケさんです

 

どちらも手元の動画になります

これらのテクニックが使えないとPVPは勝てませんね

 

もともと下手だけど、久しぶりにしたらLVが違いすぎて25でいっぱいでした